コラム

COLUMN

駐車場工事において必要な技術とは?

こんにちは!
名星テクノサービス株式会社と申します。
弊社は愛知県名古屋市西区に拠点を構え、名古屋市名東区・春日井市・小牧市・瀬戸市・一宮市・長久手市・日進市・尾張旭市・豊田市・その他名古屋市近郊で、駐車場工事、アスファルト舗装工事などの土木工事を手掛けてまいりました。
今回は、駐車場工事において必要な技術について、お話ししたいと思います。
求職中の方はぜひ最後までご覧ください。

体力に自信があり前向きに取り組むことができる

ヘルメット

駐車場の舗装工事などの土木工事には、重機の操作や測量、舗装などの作業を行うため、体力が必要な仕事です。
土木工事は常に体を動かし続ける作業が多く、体力に自信のある方に向いている仕事と言えます。
また、天候や現場の状況によっては、予定通りに作業が進まないこともあるでしょう。
そんなときには、柔軟に対応できる前向きな姿勢が求められます。
体力に自信があり、困難にも挑戦できる方は、駐車場工事スタッフとして活躍できますよ!
土木工事は初心者からでも挑戦することが可能です。
土木工事にご興味をお持ちの方は、ぜひこの仕事にチャレンジしてみませんか?

丁寧な施工を心掛ける姿勢

駐車場工事は、お客様の大切な財産である土地を利用するため、丁寧な施工を心掛けることが大切です。
また、駐車場は屋外にて長期間使用されることの多い箇所であるため、仕上がりの美しさや耐久性も重要です。
弊社では、仕上がりの美しさにこだわり施工を行っています。
また、幅広い土木工事に対応中ですので、お客様のニーズに合わせた最適なプランをご提案します。
丁寧な施工を心掛けながら技術の習得を目指す方は、ぜひ弊社にて働いてみませんか?

現場スタッフを求人募集中!

水やりをしている画像

名星テクノサービス株式会社では、現在新たなメンバーを求人募集中です!
農地転用や宅地造成のほか、舗装工事や駐車場工事も行っている土木工事スタッフをお待ちしております。
また、土木施工管理スタッフとして働きたいという方も大歓迎です。
土木工事にご興味がある方や、やりがいのある仕事をしたい方は、ぜひご応募ください!
経験や資格は不問であり、どなたでもチャレンジが可能です。
ご応募はの求人応募フォームからお願いします。
一緒に土木工事業界を盛り上げていきましょう!

舗装工事・駐車場工事をお求めの方へ

弊社では、舗装工事や駐車場工事の他、農地転用や宅地造成も行っております。
愛知県名古屋市名東区でのアスファルト舗装工事はもちろん、名古屋市西区での駐車場工事やその他、名古屋近郊での舗装工事もお任せください!
弊社は丁寧な施工を心掛けており、仕上がりにもこだわって工事を行います。
お気軽にサイト内のお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。