ブログ

BLOG

「工事マン」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「工事マン」について知ろう!

駐車場工事マンは愛知県名古屋市を拠点に活動している、お客さまのニーズに応える多様な舗装工事を提供する企業です。
ご自宅の駐車場から企業さまの施設、さらには土地の有効活用に最適なコインパーキングの施工まで、駐車場専門の舗装工事を手がけています。
加えて、造成工事、ブロック塀の安全調査・改修、その他一般の土木工事や公共工事も行なっております。

 

顧客第一主義と「心を込めた施工」をモットーに、お客さまが笑顔になることを最優先に考え、常に高品質なサービスを提供しております。

弊社は信頼できる業者です!

お客さまとのコミュニケーションを重視し、常にお客さまの立場に立って最適な解決策をご提案いたします。
工事マンでは、高い技術力・経験・専門知識を持つスタッフが多数在籍しており、それぞれのニーズに応じた高品質な施工を可能としています。

 

これからも一層の努力を重ね、お客さまにとって最適かつ効果的なサービス提供を目指してまいります。
弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

────────────────────────
<br />
img

名古屋・春日井・小牧・長久手・尾張旭で駐車場の舗装工事なら工事マンはにおまかせ!

名星テクノサービス
〒452-0811 愛知県名古屋市西区砂原町116 アーク302-1A
0120-925-414
────────────────────────

関連記事一覧