ブログ

BLOG

造成工事で、土地を有効活用するお手伝いをしています

今回は、愛知県名古屋市の工事マンが手がける業務の一つである『造成工事』について執筆してまいります。

弊社が手がける造成工事とは

駐車場

弊社では、土地を整え、用途に合わせた形に生まれ変わらせる『造成工事』を行なっています。
「土地を相続したものの、活用に悩んでいる」
「畑のままでは活用できないので、宅地に変えたい」
「荒れた土地を整えたい」
など、土地に関するお悩みの解消のため、弊社は力を尽くしております。
宅地造成、農地転用、盛土工事、測量、擁壁、ブロック積みなどの施工によって、皆さまのお悩みを解消するお手伝いをいたします。

頼れる存在であり続けるために

駐車場舗装などの舗装工事や、造成工事などの業務を通じて、これからも弊社は皆さまに満足をお届けしてまいります。
皆さまにとって、頼れる存在であり続けるために、さらなる施工品質の向上を図り、スタッフ一同努力を行なってまいる所存です。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
<br />
img

名古屋・春日井・小牧・長久手・尾張旭で駐車場の舗装工事なら工事マンはにおまかせ!

名星テクノサービス
〒452-0811 愛知県名古屋市西区砂原町116 アーク302-1A
0120-925-414
────────────────────────

関連記事一覧