ブログ

BLOG

工事マンの経営理念をご紹介!

今回は、工事マン(名星テクノサービス株式会社)の経営理念をご紹介いたします。

弊社の経営理念

アスファルト舗装弊社は愛知県名古屋市を拠点に、駐車場専門のアスファルト舗装工事や造成工事、ブロック塀の安全調査・改修など、多岐にわたる工事を手がけております。
また、土木工事・公共工事やドローン撮影サービスも提供しております。

 

弊社の経営理念として掲げる『清く正しく・美しく・面白く!!』は、私たち工事マンが常に心に留めていることです。
この経営理念を胸に、お客さまが抱えるお悩みに対して最善の解決策を提案し、『お助けマン』として役立つことができるよう、スタッフ一同日々研鑽を積んでおります。
単に単価が安いだけではなく、顧客第一主義を徹底し、お客さまの満足を第一に考えたサービスを提供し続けております。

これからも前進を

工事マンは、常にお客さまの期待を超えるサービスを心がけております。
信頼と実績を積み重ね、これからも地域社会に貢献できる存在であり続けるために、革新と成長を遂げながら、お客さまとともに歩んでまいります。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

────────────────────────
<br />
img

名古屋・春日井・小牧・長久手・尾張旭で駐車場の舗装工事なら工事マンはにおまかせ!

名星テクノサービス
〒452-0811 愛知県名古屋市西区砂原町116 アーク302-1A
0120-925-414
────────────────────────

関連記事一覧